FC2ブログ

痩身エステランキングのお得な大手エステ体験ならココがお勧め!

エステサロン店体験価格痩身コースの特徴
ミスパリ
痩せるといえば
3,150円オリコン顧客満足度ランキング「美脚部門」第1位獲得!
あのミスパリダイエットセンターで
ネット限定本格エステが3,150円
今度こそ本気でやせたいあなた!5-30キロ減、部分痩せも夢じゃない!
ここでヤセなきゃ、あきらめる? 本格エステでダイエット体験!ミスパリはこちら
エルセーヌ
エステ 渋谷
1050円-8cm痩せる体験コース
たっぷり70分、1050円!!
※インターネット特別価格
両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首等の自分の体で気になる部分をキレイに!このチャンスを逃さないで!
いますぐ体験予約を!エルセーヌ詳細
インドエステ
エステ
4500円今すぐ絶対痩せたいあなたに
お客さま1人1人の体質にあわせた機械を一切使わない100%ハンドマッサージ。
完全個室のリラクゼーション
まずはお試しキャンペーンで自慢の技術を実感してみてください。インドエステ詳細
痩身エステの人気ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩身エステの選び方①

痩身エステを選び方としては、予算価格の上限をしっかりと決めてください。
「お金はいくらかけてもいいから、痩せたい!」という女性も中にはいるでしょう。しかし、痩身エステをしてから、痩せたその時の貴女のサイズに合った服や、ランジェリーを購入しなければなりませんから、無駄遣いせず予算価格の上限を必ず決めておきましょう。

「ローンは組まず、ボーナスや預貯金で賄える価格範囲」がお勧めの目安です。
エステ費用というのは、痩せて、綺麗になった後まで、払い続けたくないのです。
また、支払う金額が細かいと「こんなに支払ったんだから痩せなきゃ!」という痩身エステに対する意識面も薄くなってしまいますし、万一、リバウンドなどでもすれば、もう最悪でしょうし、虚しさしか残らなくなってしまいます。
というようなことから、その時にできる範囲内で、なるべく支払いは済ませましょう。
 
貴女がとても気になった痩身エステ・サロンを絞り込み選んだら、お試しに、いよいよその痩身エステ・サロンに出かけましょう。
その際の、痩身エステの選び方に対し、チェックすべきポイントは次の通りです。

★電話の応対が悪いサロンはNG!
・まず電話の応対を厳しくチェックしましょう。
・サロンは、これからしばらくの間お付き合いするのです。
・スタッフが、自分のサロンの技術を把握していないのは当然問題外なので、予約の問い合わせ中に、質問に確実に答えられず、保留音が何度も流れたりするようなサロンはNGでしょう。
・しっかりとしたサロンかは、電話の受け答え方で、結構判断できるものです。

この続きは、《痩身エステの選び方②》を読んでください。
スポンサーサイト

« | トップへ戻る |  アロママッサージでリラックス効果»

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。