FC2ブログ

痩身エステランキングのお得な大手エステ体験ならココがお勧め!

エステサロン店体験価格痩身コースの特徴
ミスパリ
痩せるといえば
3,150円オリコン顧客満足度ランキング「美脚部門」第1位獲得!
あのミスパリダイエットセンターで
ネット限定本格エステが3,150円
今度こそ本気でやせたいあなた!5-30キロ減、部分痩せも夢じゃない!
ここでヤセなきゃ、あきらめる? 本格エステでダイエット体験!ミスパリはこちら
エルセーヌ
エステ 渋谷
1050円-8cm痩せる体験コース
たっぷり70分、1050円!!
※インターネット特別価格
両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首等の自分の体で気になる部分をキレイに!このチャンスを逃さないで!
いますぐ体験予約を!エルセーヌ詳細
インドエステ
エステ
4500円今すぐ絶対痩せたいあなたに
お客さま1人1人の体質にあわせた機械を一切使わない100%ハンドマッサージ。
完全個室のリラクゼーション
まずはお試しキャンペーンで自慢の技術を実感してみてください。インドエステ詳細
痩身エステの人気ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩身&リバウンド

痩身に成功してもリバウンドしてしまうのは何故?

「ダイエットをしたい」と痩身のために食事制限を実施すると、体は自然に『栄養が不足している状態』と認識し、人が生きていくために備わっている『ホメオスタシス』という機能が作用します。

このホメオスタシスって、一体何でしょう?
生きていく為に必要な、エネルギー消費を減少させる機能のことです。
すなわち、少量のエネルギーでも体を維持し、生き続けられるということなのです。
長期間食事がとれない時などに、このホメオスタシスという機能が作用し、生命維持を助けるのです。
従って、ダイエット時はほとんどのケース、栄養不足になってしまうので、ホメオスタシスが作用してしまうのです。

そのようなことにより、『今までと変化なく食事制限しているのに、全く体重が減少がない』という症状が出てきてしまうのです。
このホメオスタシスの機能が、食事量が減ってしまっても体は維持できることや、エネルギー消費を従来と同様に戻しても問題ない、と理解するまでに約1ヶ月程度かかります。
つまりその間、何ら変化も見られないため、食事制限で努力していても無理だ、とダイエットを止めてしまい、このような挫折が、リバウンドを引き起こしてしまうのです。
ホメオスタシスは、一ヶ月は理解するまでにかかるというのがミソです。

すなわち、ダイエットを挫折して食事を元に戻しても、ホメオスタシスは機能を継続している、ということになります。その状態で食事をダイエット以前と同じようにとってしまうと、以前よりも少ないエネルギー使用のみの体になっているため、ダイエット以前より余分なカロリーとして蓄えられ、結果的に痩身は失敗し太ってしまう、つまり、痩身からリバウンドしてしまうというわけなのです

しかも、満腹感を感じる機能にズレが生じているため、ダイエット以前よりも食事量が増加してしまい、その結果、痩身からのリバウンドを何度も繰り返してしまうと、太りやすく、痩せにくい、すなわち痩身から随分離れた体質になってしまうというわけです。だから、リバウンドを起こしたくないという人は、この体の機能を十分に考慮しておく必要があります。
当然、痩身エステのプロの方たちは、このメカニズムを熟慮して施術し自宅での食事法のアドバイスを丁寧に行ってくれます。

リバウンドをしない痩身エステの体験はこちら

スポンサーサイト

«痩身サロンを求めて | トップへ戻る |  エステティシャンの仕事»

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。