痩身エステランキングのお得な大手エステ体験ならココがお勧め!

エステサロン店体験価格痩身コースの特徴
ミスパリ
痩せるといえば
3,150円オリコン顧客満足度ランキング「美脚部門」第1位獲得!
あのミスパリダイエットセンターで
ネット限定本格エステが3,150円
今度こそ本気でやせたいあなた!5-30キロ減、部分痩せも夢じゃない!
ここでヤセなきゃ、あきらめる? 本格エステでダイエット体験!ミスパリはこちら
エルセーヌ
エステ 渋谷
1050円-8cm痩せる体験コース
たっぷり70分、1050円!!
※インターネット特別価格
両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首等の自分の体で気になる部分をキレイに!このチャンスを逃さないで!
いますぐ体験予約を!エルセーヌ詳細
インドエステ
エステ
4500円今すぐ絶対痩せたいあなたに
お客さま1人1人の体質にあわせた機械を一切使わない100%ハンドマッサージ。
完全個室のリラクゼーション
まずはお試しキャンペーンで自慢の技術を実感してみてください。インドエステ詳細
痩身エステの人気ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨格矯正経絡痩身ダイエット

ダイエット法のなかで東洋医学を応用した、骨格矯正経絡痩身ダイエット、というものがあります。
東洋医学と聞くと、よく人体図を想像される方もたくさん見えるのではないでしょうか。
「水」「血」「気」などの生命エネルギーが、「六蔵六腑」すなわち、体内の内臓をかけめぐっていると、東洋医学ではされております。

頭の上から手足の爪先まで、人間の体には、エネルギーの循環線が、この「六蔵六腑」を補うために、流れているのです。この循環線を「経絡」と呼びます。
簡単にいえば、体表と内臓を直接結ぶ役目をする、通路といえます。
なお、六蔵六腑は、12の経絡となっています。

人間が健康体にあるときは、生命エネルギーがこの経絡を正常に流れています。
ですが、この経絡が閉塞してしまった場合に問題が発生します。
人間は長年の生活習慣や、ストレスが原因で骨格・筋肉が緩んでしまい、年齢を重ねれば体型が崩れていきます。
そして、体型が崩れると、結果としてこの経絡が閉塞し、余分な水分や体の老廃物が残存してしまうのです。
これが原因で、「むくみ」、「たるみ」がおこるのです。

体型・骨格の歪みというのは、大変厄介な問題で、ダイレクトに美容にかかわってくるのです。
骨格矯正経絡痩身ダイエットは、生命エネルギーを正常な状態に戻すことが目的です。
また、骨格バランスや体型が改善されると、、「やせやすい」体質に、代謝機能がアップしなるのです。
そうすると、自然に余分な脂肪もダウンしていくということになります。

経絡の閉塞を除去し、生命エネルギーの流れを正常に戻すには、前述の12の六蔵六腑の経絡に沿って、ツボを刺激していけばいいのです。
骨格矯正経絡痩身ダイエットのマッサージで代謝機能を高め、むくみ・たるみの改善を図り、綺麗に、いつまでも美しく保たれるようにしましょう。
スポンサーサイト

«痩身方法・エクササイズ① | トップへ戻る |  痩身エステに行くメリットは»

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。