FC2ブログ

痩身エステランキングのお得な大手エステ体験ならココがお勧め!

エステサロン店体験価格痩身コースの特徴
ミスパリ
痩せるといえば
3,150円オリコン顧客満足度ランキング「美脚部門」第1位獲得!
あのミスパリダイエットセンターで
ネット限定本格エステが3,150円
今度こそ本気でやせたいあなた!5-30キロ減、部分痩せも夢じゃない!
ここでヤセなきゃ、あきらめる? 本格エステでダイエット体験!ミスパリはこちら
エルセーヌ
エステ 渋谷
1050円-8cm痩せる体験コース
たっぷり70分、1050円!!
※インターネット特別価格
両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首等の自分の体で気になる部分をキレイに!このチャンスを逃さないで!
いますぐ体験予約を!エルセーヌ詳細
インドエステ
エステ
4500円今すぐ絶対痩せたいあなたに
お客さま1人1人の体質にあわせた機械を一切使わない100%ハンドマッサージ。
完全個室のリラクゼーション
まずはお試しキャンペーンで自慢の技術を実感してみてください。インドエステ詳細
痩身エステの人気ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩身方法・食餌療法に関して

ダイエットで基本的に痩身する方法は、「食餌によって摂取されたカロリー」以上に「基礎代謝で消費するカロリー+活動や運動で消費するカロリー」が上回るようにすれば、少しずつ体重は減少し、痩身は結果として成功します。

基礎代謝とは、何も動かず、しなくても、生きていくために自然に体がしている活動で、エネルギーは自然に消費されていきます。成長期が終わり、安定した一般の成人の代謝は、一日のエネルギー量、すなわち熱量は、約1200キロカロリー(kcal,Cal)です。しかし、日常生活をしているなかで、何もせず一日中じっと過ごしていることはほとんどないので、それよりも当然たくさんのカロリーが消費されます。

痩身、つまりダイエットの時には、栄養素「脂肪」「炭水化物(糖分)」「たんぱく質」に注目して、正しい食餌療法をしてほしいものです。1g当り、たんぱく質は4キロカロリー、炭水化物は4キロカロリー、脂肪は9キロカロリーです。結構あるダイエット方法のなかで、単一食品やほとんど一つの栄養素のものを徹底して食べ続けるもの、例えば、ゆで卵ダイエット、豆腐ダイエット、りんごダイエットなど、炭水化物の米を全く食べない、などの大事な栄養素を摂取しないダイエット方法もありますが、極端な栄養面での偏りは、痩身や体重減少は一時的には成功するものの、ケースによっては生命に関わるくらいの危険を伴うこともあり、また、美容にも悪影響を及ぼすのはいうまでもありません。

そして、そのような無理な方法で、一時的に減量が成功したとしても、元の食生活に戻せばすぐにリバウンドするのは目に見えています。 例えば、インターネットやTVで紹介されている偏食ダイエット法が、あまり根拠もなく、体によくないものか、実験データ自体が嘘だったということもあれば、不十分な面もたくさんあるため、後々になって健康を損ねたという事例も報告されているのが事実です。ですから、痩身方法は、本当に正しい食餌療法が必要なのです。

ほかにも痩身方法として食餌療法とは別に、サプリメントを服用するだけで、痩身に成功すると謳うものもあります。その関係のサプリメントには、一つは「食事の代わりにサプリメントを服用し、満腹中枢を刺激する結果、摂食量の減少を期待するもの」と、二つ目は「通常の食事中に含有されている、熱量となる栄養素の一部を体の外に出す」もので、大きくわけてこの二種類があるのです。
スポンサーサイト

«コラーゲンと美容栄養 | トップへ戻る |  鍼灸による痩身»

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。