痩身エステランキングのお得な大手エステ体験ならココがお勧め!

エステサロン店体験価格痩身コースの特徴
ミスパリ
痩せるといえば
3,150円オリコン顧客満足度ランキング「美脚部門」第1位獲得!
あのミスパリダイエットセンターで
ネット限定本格エステが3,150円
今度こそ本気でやせたいあなた!5-30キロ減、部分痩せも夢じゃない!
ここでヤセなきゃ、あきらめる? 本格エステでダイエット体験!ミスパリはこちら
エルセーヌ
エステ 渋谷
1050円-8cm痩せる体験コース
たっぷり70分、1050円!!
※インターネット特別価格
両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首等の自分の体で気になる部分をキレイに!このチャンスを逃さないで!
いますぐ体験予約を!エルセーヌ詳細
インドエステ
エステ
4500円今すぐ絶対痩せたいあなたに
お客さま1人1人の体質にあわせた機械を一切使わない100%ハンドマッサージ。
完全個室のリラクゼーション
まずはお試しキャンペーンで自慢の技術を実感してみてください。インドエステ詳細
痩身エステの人気ランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩身方法・エクササイズ②

《痩身方法・エクササイズ①》より続く。

筋グリコーゲンや肝グリコーゲン(糖質)が消費される、主なものは高強度運動の時で、実は、安静時に脂肪がエネルギー源として使用される比率が最も高いのであります。 グリコーゲン不足の状態で食事をすると、食物の糖質はグリコーゲンの補充に使用されますが、 逆にグリコーゲン充足の状態で食事をすると、食物中の糖質は脂肪の合成に使用されてしまうのです。
そのようなことで、高強度運動によって直接消費される脂肪は少ないものの、次の食事はグリコーゲンの補充に使用されるため、合成される脂肪は少なくなるというのが以上のことから分かるのではないかと思います。

一方で、運動していない時などの安静時には、体脂肪がメインのエネルギー源として使用されるため、食事のエネルギーが運動と基礎代謝の消費エネルギーより少ない時、結果として体脂肪は減少します。一方、筋グリコーゲン・肝グリコーゲンが減少していない状態で摂った糖質は大部分が脂肪合成に回されてしまうため、低強度運動で脂肪だけを使用しえたと仮定しても、結局のところ意味がないのです。
従って、高強度であっても低強度であっても、体脂肪の増減は摂取カロリーと消費カロリーの差のみに影響するのです。

次のような理由から主に、痩身方法・エクササイズのために、運動を行う女性に低強度から中強度の運動が勧められます。
まず、運動不足の女性が高強度運動を突然始めると、いろんなトラブルの原因になったり、故障をおこしやすく、危険があります。それに、運動が嫌いで運動不足になっているため、肥満になった可能性が高いので、辛い高強度運動ではよほど強い気持ちがない限り、継続できない女性が多いでしょう。

一方、日常から運動を行っている女性は、痩身のために無理に低中強度の運動を長時間実施する必要はありません。高強度の運動を実施するだけの基礎体力が十分備わっているのに、低中強度の運動を継続しても、同じ運動時間では高強度運動よりも消費カロリーが少ないので効果が現われにくいです。従って、痩身の効果は得られにくいでしょう。

結論としては、日常の摂取エネルギーが消費エネルギーを超過しないようにケアし、運動嫌いも運動好きも、自分にとって継続しやすい強度の運動を実施することで、体重の減量は可能であります。それと、高強度運動により筋組織のたんぱく質が分解され、できたアミノ酸をエネルギーとして使用しますので、筋線維が縮小し、基礎代謝をダウンしてしまう、といったこともいわれますが、健康な女性が運動する限り、特別気にする必要はなく、これは体内の糖質も、中性脂肪もすっかり枯渇してしまった、極端な飢餓状態でのケースのことなのです。回復するために食事でたんぱく質を十分補充すれば、筋線維が強くなる効果が期待できると考えられます。これらが、痩身方法・エクササイズなのです。
スポンサーサイト

«鍼灸による痩身 | トップへ戻る |  痩身方法・エクササイズ①»

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。